http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

週末は2016年林道取材&走り納めに行きまーす\(^^)/

     

        2015年の走り納めは天城越えでした!

        ということで、「天城〜越え〜〜〜」を熱唱♫

        さて、今年は何をしようかな(^^)/ウフフ

バイク | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴルのヘンティーをバイクで旅するお知らせです(0^^0)

モンゴルには神々の庭ヘンティー山脈があります。
緩やかな山々と壮大な曲線の谷、山脈を源とする幾筋もの沢。
ヘンティーが花園の楽園となる季節、ご一緒にオフロードバイクで旅しませんか(^^)!

以下、クルーズインターナショナルさんからのメッセージです。

暖かい写真をご覧いただきます。
場所はモンゴルのヘンティー山脈。時期は7月後半。
バイクの旅です。
オフロードは日本では今や貴重な道かもしれませんが、モンゴルにはたくさんの”自然な道”が存在します。
自然の道は生きていて、地球そのもの。
その魅力を旅を通して太陽の動きと共に朝から晩まで感じていただきます。
それが私たちがお届けするオフロードの旅です。

 

詳しくは、クルーズインターナショナルさんまでどうぞ

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

今夜は柚子湯(^0^)/

トレーニングジム仲間から柚子をいただいたので、夕食の1品に、白菜と柚子の浅漬。

そして、この季節になると作る柚子の化粧水。乾燥する肌も守ってくれるから好きな化粧水でしたが、柚子の種子油にはメラニンの生成抑制やアレルギー性皮膚炎の症状緩和の効果もあるらしく、数え切れない程のソバカスが減りますよーに!お願い(≧∇≦)/

さーて今夜は柚子湯であったまりましょうかね^^!

How are you? | comments(0) | trackbacks(0)

セローで巡るモンゴルツーリング

初めての日本林道ツーリングをしたときに、あんなに頑張ってここにたどり着いたはずなのに、ガレやスタックでスタートしてたった10日目でくじけそうになった。

そんな時、北海道のオホーツク海岸で海の向こうの大草原を夢見たあの日。

もう、30年前になってしまったけれど。

そんなことを、思いつつ

 

 

ヘンティーの原稿、もう一息(o^^o)

紙面では読むことができませんがウェーブで。

ただ一つ。あの時三人が味わった、胸が張り裂けそうな感動は伝えられるか、微妙ですが〜(≧∇≦)/

ひとりでも多くの方に、あの地をオフロードバイクで走る楽しみを知っていただけると嬉しいです!

How are you? | comments(0) | trackbacks(0)

国民がたがいに感謝しあう(^^)勤労感謝の日

        いつも あ・り・が・と・う (o^^o)♪

How are you? | comments(0) | trackbacks(0)

ビーズ(株)さんのHPにセロー登場(^^)/

 

バイクブロス祭りに出典されていましたビーズ(株)さんのHPに、YAMAHAブースに展示されていました、ラフさんのバックにキャンプ道具をパッキングしたセロー登場(^^)/

ビーズ株式会社:http://www.doppelganger-sports.jp/journal/archives/12259/

実は、ビーズさんを知ったのは3ヶ月前。キャンプ道具を新規に購入しようと検索していて、見つけちゃいました!

テント設営に便利な超々ジュラルミンのペグ7本セット。なんとハッピーなレインボーカラー(^^)/。それと軽量なイス、これまたハッピーカラーのタープも! 

この3点を確定申告後にゲットしようと思っていたので、イベントでお会いできてびっくりしました^^!

バイク | comments(0) | trackbacks(0)

ひなちゃんとツーショット(^^)/

   

 

2011年のモンゴルラリーに参戦するために、その1年前からトレーニングジムに通っていたのですが、ずーっとセローで遊んでいたいので今でもときどきジムに行ってます。

でね今日、ラジオ体操講座が行われててそれに参加! ひなちゃんも来てました(^^)/

How are you? | comments(0) | trackbacks(0)