http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日2/14の林道ロケ準備完了〜

準備OK! セローを積んでスーパーに買い出し^^ 明日は3時起きなので、そろそろお風呂はいります(^_-)-☆ 楽しい記事ができるように、愛と情熱と笑顔で楽しんできます!

林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

林道ツーリングに行ってきました(^_-)-☆

 

 

 

 

千葉に林道取材に行ってきました! 走りやすいもの3本、走りごたえがあるもの1本。どこかでご紹介いたしますね。

それにしても、お面を付けて遊んだのって子供が小さかった時以来かも(≧∇≦)/ 笑い転げすぎて楽しい一日でした!

林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

高ボッチ林道キャンプツーリング-no2

 

 

 

今回も楽しい新規の林道を3本走ってきました!

ぜひ、皆さんにも教えてあげたい〜〜〜!

林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

林道キャンプツーリング(o^^o)行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

高ボッチ山までのリエゾンは遠かったけど、皆と林道にキャンプ!

楽しい時間を過ごせてハッピーでした(^_-)-☆

林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

早朝3時半出発! 林道キャンプツーリング(o^^o)♪

 

準備完了〜〜〜

林道まで6時間のリエゾン(笑) ゆりさん頑張ろうね!ファイトなのだ(^^)v

林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりのマイテント(^_-)-☆


 

 

モンゴルツアーでは、スタッフさんがテントの設営もしてくれるから、走ってきた後は着替えて乾杯!

「この一口が美味しいんだ^^」

 

 

さて、久しぶりにマイテントを出してきました!

来週末にキャンプ・リンツーに行けるように頑張ろう(^^)/  高原での乾杯、楽しみ〜(^_-)-☆

林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

この、爽快な景色!



ここは、今編集中の林道からの眺めなのです。



目の前には、レンゲツツジ。



天からは神々しいほどの光が、中央アルプスと伊那谷に注がれています。

是非、まだ見ぬ美しい風景をあなたにも……☆
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

GWリンツー(o^^o)♪ 長野県にて!





GWに林道調査中、お気に入りの景色のいい場所で仲間とおにぎりを食べていたら。



乗鞍岳…中央アルプス、穂高連峰^^



ハイキングをされていた御夫婦に声をかけていただきました。

山を楽しむ手段は違いますが、自然を愛する気持ちは一緒で、
お話をしながらこのロケーションを共に楽しみました!
最後には、「安全運転でお気をつけてくださいね!」と言ってくださいました。
こちらこそ、ステキなひと時をありがとうございます。
林道&旅〜♪ | comments(4) | trackbacks(0)

今年のGWは^^



四国で暮らしているみっちゃんと埼玉のわたし。
GWに合流して、キャンプをし、林道調査につきあってもらいました^^



男性はもちろん、女性ライダーにも、林道を楽しんでもらいたい。
オフロードに興味をもってもらいたい。
そんなささやかな願いを、みっちゃんは受け入れてくれました。

調査した林道のガイドは『ガルル』にて詳しくご紹介させていただきます^^







 
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

4泊5日、GW林道ツー&バイク女子部ミーティングに行ってきまーす(^^)/

林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)