http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モンゴルツーリングツアーのお知らせです!

 

      「7月はご一緒に、モンゴルへ行きましょう〜〜〜!」

首都ウランバートルを抜けると、見渡す限りの大草原が待っています!

モンゴルの大自然を旅しながら、オフロードを楽しみましょう\(^^)/

※7/16〜21のツアーはオフロードのライテクで人気の小栗伸幸さんとも一緒に走りますよ(^_-)-☆贅沢でしょう〜〜〜!

 

詳しくはこちらです:クルーズインターナショナル

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴルの大自然を上空から撮影して、皆に魅力を伝えたくてドローン購入〜

モンゴルの大自然を上空から撮影して、皆に魅力を伝えたくてドローン購入〜

『セローonly 』vol.03連動企画のセローミーティング、の解散後にドローンで撮影してみました\(^^)/ その画像がこれ!

 

 

まずは、7月16〜21日の「小栗伸幸さん&松下時子と走るモンゴル・ツーリング2017!」で、上空からの写真と動画を撮影したいと思っています^^! 貴方の旅の記念にもなるし、私と小栗さんもどんな動画になるのか楽しみにしています!! 

 

 

バイクはAG200の新車! 私のレディースライダー仲間も参加します^^! ぜひ、ご一緒にモンゴルを走りましょう\(^^)/

http://www.cruze.co.jp/html/b_boys_holiday_mn_safe_ride.html

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

AG200でモンゴルの大自然を一緒に走りませんか(^^)/

\小栗伸幸さん&松下時子と走るモンゴル・ツーリング2017!/
【大草原セーフライド|7月16日〜7月21日・6日間|298,000円】

大自然と温かなモンゴルの人に癒され、針葉樹と草花のトレイル、美しいスロープ、山脈から流れ出るいく筋もの川渡り、走りも最高に楽しくて、元気になれる! だから皆にも教えてあげたいモンゴルを\(^^)/

http://www.cruze.co.jp/html/b_boys_holiday_mn_safe_ride.html

 

また、美しいモンゴルの風景と共にヤマハ「AG200」のプロモーションビデオもご覧ください。

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

大草原に浮かぶ花崗岩

モンゴルには古生代から花崗岩が広い範囲に露出しています。冷えて固まったマグマで平行な割れ目が発達しているのは、モンゴルで初めて見ました。


無造作に重なり合う岩山は、時として美しい景観をつくり出し、走っていて大地が秘める生命のパワーを感じます。

でもね、ジブリ映画に出てきそうなお茶目なロボットっぽい奇岩もあるんですよ(^^)/  じっと見ていたらロボットダンスが始まる感じ!(^^)イェ-イ!

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴルのヘンティーをバイクで旅するお知らせです(0^^0)

モンゴルには神々の庭ヘンティー山脈があります。
緩やかな山々と壮大な曲線の谷、山脈を源とする幾筋もの沢。
ヘンティーが花園の楽園となる季節、ご一緒にオフロードバイクで旅しませんか(^^)!

以下、クルーズインターナショナルさんからのメッセージです。

暖かい写真をご覧いただきます。
場所はモンゴルのヘンティー山脈。時期は7月後半。
バイクの旅です。
オフロードは日本では今や貴重な道かもしれませんが、モンゴルにはたくさんの”自然な道”が存在します。
自然の道は生きていて、地球そのもの。
その魅力を旅を通して太陽の動きと共に朝から晩まで感じていただきます。
それが私たちがお届けするオフロードの旅です。

 

詳しくは、クルーズインターナショナルさんまでどうぞ

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

無心で超えてきた山脈のてっぺん! 地平線まで続く山並み。

ここに立つと思うことがあります。なんて、おおらかなんだろう。

 

 

ツーリングツアー | comments(4) | trackbacks(0)

寒い日のキャンプも焚き火でほ〜んわか(^^)/

 

 

9月末に行ってきましたモンゴルツーリングはとても寒く、焚き火を囲む時間は至福の時でした。

(はいはい、焚き火担当でした^^!)

 

 

その焚き火で石を焼いて、焼いた石を使ってモンゴルを代表する羊料理をします。

どんな料理かは。また〜^^

 

 

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

毎朝の儀式……

 

国内のツーリングでも、異国でも、引き立ての豆でスペシャルな一日をスタート(^_-)-☆

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

ヘンティー・ヘルレンツアー!ハッピーな6日間でした^^v

 

 

自由で楽しくて、寒かったけど温かい仲間とのツーリング!

楽しい思い出をありがとうございました(^^)/

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴルツーリングから帰ってきました!


 

 

 

ヘルレンは想像を絶する黄金の草原でした(^_−)−☆

ツーリングツアー | comments(2) | trackbacks(0)