http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『林道ツーリングガイドブック(2017〜2018版)』

 

 

おかげさまで今年も『林道ツーリングガイドブック(2017〜2018版)』(実業之日本社)ができました。

書籍刊行が実現したのもライダーの皆さんと関係各位のご協力のおかげだと感謝しております。

今年はナント新規取材35エリア! 7月22日発売です。

この本がオフロードライダーたち、そして林道愛好者の喜びにつながることを心より願っています(^_-)-☆ 

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

『レディスバイク』次号vol.70は、剣山スーパー林道です!

先ほど地図2枚完成〜! その1つ剣山スーパー林道^^フラットで走りやすく、時どきバイクとすれ違いました。

西側からは直ぐに通行止めなので、旭丸峠からか、国道193号の大釜の滝を北上してフォガスの森方面に走るのもいいかもです。

そして、通行止めで手前の村道槍戸線へエスケイプもいいかもです。この村道は、四季美谷温泉へ抜けられます(^_-)-☆

お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)

明日27(土)〜28(日)は「OGUshowTranpoPark2017!」に集合\(^^)/日帰りもOKです!

浜名湖にあるボートクラブカナル会場にていろんな6ジャンルの遊びが体験できます!!

スタンドアップパドルを藤原琢磨さん、カヤック体験は石田徹さん、ゴエモンと遊んでみたい、わんちゃんフリスビーはオグショートランポユーザーのお客様、ロードバイク(自転車)試乗はシクロサロンとつかさん、ランニング・ジョギングは中川智博さん、バイクは小栗伸幸さん、釣りはオグショースタッフ!と遊びのプロフェッショナルが勢ぞろいです\(^^)/

「本気で遊びを楽しんでいるからこそ趣味の楽しさをより多くの方に知っていただきたい」そんな想いで講師の皆さんも遊びながら一緒に教えて下さいます\(^^)/

夜はスタッフも参加者の方と一緒に各地の地酒持ち寄りで交流会を開催!

プロエンデューロライダー内山 裕太郎さんと林道ツーリングをこよなく愛する私も加わり、プロアスリートトークショーもありますよー!

浜名湖で遊びましょう〜待ってまーす\(^^)/

詳しくはこちらをどうぞ:http://ogushow.co.jp/tranpopark/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

参加者限定特典のステッカーができました(*^^*)!

3月19日(日)に開催されます、セローonly vol.03連動企画「セローミーティング in 千葉房総半島」。参加者限定特典のステッカーができました。初心者の皆さまもセローonly スタッフでホローします!ルートは私がセレクトしたので安心して参加してね!一緒に楽しみましょう(^_-)-☆ http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/event/serow-meeting

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

セローonly vol.03連動企画!ぜひ一緒に走りましょう(^^)/

セローミーティング in 千葉房総半島

日程:3月19日(日)

集合場所:鶴舞公園(県立笠森鶴舞自然公園) 10:30スタート予定

ルート(予定):山内林道(山内ダムの西側を走る林道)・大瀑道

ゴール:道の駅たけゆらの里おおたき

参加資格:セローオーナーなら誰でも♪

付き添いの他車種の方もOK♪林道玄人の方は初心者をフォローしてあげてくださいね(^^)

参加者限定特典:セローミーティング&林道ママステッカー

この模様は4月17日発売予定の『セロー・オンリー』vol.3に掲載されます。
・当日参加された方の中でスナップ取材をさせて頂く場合があります。
・また当日は自薦他薦問わず『セロー・オンリー』vol.3に出たい!という方は遠慮なさらず申し出てくださいね。

※内容は予告無く変更となる場合があります。

詳細はこちらですhttp://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/event/serow-meeting

 

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

セローミーティング in 千葉房総半島

是非ご一緒に、プチ林道ツーリングを楽しみましょう! 詳細は近日にUPさせていただきます\(^^)/

お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)

クルーズインターナショナルさんのHPがリニューアルされました(^^)/

元気満点!文化や言葉の壁などない、大草原を駆け回る子供たちの笑顔(≧∇≦)/

塩で味付けしただけなのに、ホクホクで美味しい野菜にとろけるお肉のホルホグ。新鮮な羊料理です!

遊牧民の住居、ゲルをモチーフにした公共宿泊施設のツーリストゲル。

写真は全てモンゴルで撮影したものです! 

リニューアルされたクルーズインターナショナルさんのHPはこちらです(^_-)-☆

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

『BB祭』準備、半分おわり〜^^

 

後は、トークの内容だけだな^^ 13日お待ちしています!

当日はヤマハさんのブースにも遊びに来てね^^これも展示しております。

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

『BB祭(バイクブロスまつり)』

 

11月13日(日)は『BB祭(バイクブロスまつり)』に集合〜(^^)/
当日は、ときひろみちゃん×私、そして私のセローも一緒にトークショーに出演いたします。ぜひ遊びに来てね〜〜〜(o^^o)/

BB祭りの詳細:http://www.bikebros.co.jp/info/bikebros-matsuri/2016/

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

第2回レディス・リンツー♡ミーティング

 

『レディスバイク』の連載と連動したこのイベント。第2回でご紹介しました奈良県の林道を走ります。

林道初心者のあなたも、スタッフがサポートカーで帯同しますので、安心してご参加くださいね。

ロードツーリングとはまた違った林道ツーリングの魅力!自然のなかを走る楽しさ!高野山での紅葉ウォッチング!

女性ライダー同士で楽しみましょー!

すでに寒くなっていますので、温かい服装も用意してきてね(^^)

 

申込先着10名限定、女性のみ※男性の同伴は1名のみ可能です

詳細と申込みはこちらです:http://www.l-bike.com/event_calendar/6601/

お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)