http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

仲間達と林道調査に行って来ました(^^)!



3人で行く予定が……楽しいツーリングになっちゃいました!
上左から、モデルのRen君、モデルの山下君、『MOTONAVI』編集部の高梨さん、オフタイムメンバー3名。中『GOGGLE』編集部の岩瀬さん、下はリエちゃんとわたし。
林道を走って、桜の下でランチをシェア! 楽しかったー(^^)♪










 
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

福岡〜佐賀県林道ツー







娘たちの結婚式の翌日。
昨年30年ぶりに会い一緒に走った仲間たちと、林道ツーに行って来ました(^^)/
写真1枚目、中央の男性は初めてお会いしましたが^^ バイクって、年齢も男女も国籍も関係なく一気に距離が近づき楽しめちゃうからスゴイー\(^^)/
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

バレンタイン・ハッピー林道ツーリングに行って来ました^^



行きは強風で泣きそうだったけど(笑) 雨上がって良かった〜〜
チョコも手渡せて\(^o^)/\(^o^)/



      

林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

バレンタイン・ハッピー林道ツーリング



ファッジミルクチョコ&クランンチチョコ完成〜^^v 1日かかっちゃいました(笑)



まだトコトコしか走れないけど、天気回復するといいなあ〜(*゚▽゚*)
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)

金沢峠から少し下った「林道大窪線」



昨日UPした金沢峠です(o^^o)♪



金沢峠から舗装路の「雄国林道」を少し下ると、コーナーの途中に「大窪林道」の入口があります。
5年前は通り抜けられましたがダートは入口から2劼曚匹覆里妊團好肇鵑任發いいもです┌(┌^o^)



ダートは短距離ですが、これが林道からの眺望です^^
会津盆地が眼下にドバーっとを見渡せて、爽快な道なんですよ。



エリアの北側に移動中に通った白川湖。エメラルドグリーンの湖が綺麗でした(o^^o)♪



5月上旬は林道にも雪が積もってて大変でした^^;もし、行くとしたら雪解け後が安全ですね。
でもやっぱり、秋がいいかもー\(^o^)/\(^o^)/
林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

金沢峠からの眺望



十年遡って〜現在までの林道写真から、あるテーマのもと探し物をしていました。
それが沢山あって、昨夜までかかり5日間の長丁場(^o^)
いいエリアが沢山あって、もう大変でした\(^o^)/\(^o^)/
ちなみにあるテーマでは30位以内までに残り……落選したんですけど、ここはいいエリアのひとつです。
落選しましたが(笑)、風光明媚な磐梯朝日国立公園エリアへ5月上旬に行った金沢峠をご紹介します。



5月上旬。福島県北塩原村の金沢峠に着くと気温8℃、標高1089mに広がる雄国沼は、積雪で美しい白銀の世界でした。
この沼は、雄国沼湿原植物群落として国の天然記念物に指定され、ニッコウキスゲの群落で有名なんです(o^^o)
金沢峠からは雄国沼を一望でき、会津盆地も望めるので私の中の絶景の峠のひとつです。
で、この峠をほんの少し下ると眺めのいい林道があるんですよ^^
それは、また明日にでも(*^-^*)ノ~~マタネー
林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

林道写真探すのも大変だ(笑)





ここ数日間、バイクが入った絶景写真を探してるんだけど意外と無いもんだなあ(^o^)
このあたりだよ!って場所教えるから、行ってみてーって叫びたくなる\(^o^)/





この林道も好きなのにバイク入ってないしなあ(^o^)
沼の雰囲気もすごく良くて、林道デビューの彼女を連れて行ってあげると喜んでくれると思うんだけど\(^o^)/ いいデートコースってことで、オススメです!って目的が違うかーエヘッ(´∀`*)
しかも、林道名称は変わるけど全て走ると50Km以上あるスペシャルなエリア。
まあ、この調子だと明日までかかりそうかな( ̄▽ ̄;)
林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

2015年林道走り納め2DAYS\(^^)/







バイク仲間たちと、お父さんのアテンドで伊豆へ2015年林道走り納めに行って来ましたー!
2DAYとも、すっごい風に飛ばされそうになりましたが、
やっぱり! 走り納めってことでポーズでしょうか(≧∇≦)/
林道&旅〜♪ | comments(4) | trackbacks(0)

先週の千葉林道ツーでのひとこま



緑と紅葉のコントラスト、紅葉が浮かぶ水辺。
一人だと癒されるだけなのに、仲間が一緒だとやっぱり楽しい(*n´v`n*)


房総半島をのんびり走る「紅葉ツーリング」にて
林道&旅〜♪ | comments(0) | trackbacks(0)

『MOTO NAVI』紅葉コーヒーツーリングに行って来ました!



















     









今回のアテンド役、仲間も協力してくれたおかげで楽しいツーリングとなりました(o^^o)♪
そして、美味しいおやつに、挽きたてのコーヒーお御馳走さまでした!

このツーリングはクリスマスイブに発売の、次号「MOTO NAVI」に掲載されまーす。
レポートは一緒にツーリングを楽しみました、モデルの山下晃和クンが書いてくださいます☆彡
お楽しみに〜
林道&旅〜♪ | comments(2) | trackbacks(0)