http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヘンティー・ヘルレンツアー!ハッピーな6日間でした^^v

 

 

自由で楽しくて、寒かったけど温かい仲間とのツーリング!

楽しい思い出をありがとうございました(^^)/

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴルツーリングから帰ってきました!


 

 

 

ヘルレンは想像を絶する黄金の草原でした(^_−)−☆

ツーリングツアー | comments(2) | trackbacks(0)

モンゴルの準備中〜

 

今回は真冬用の装備なので、荷物がパンパンです!

ヘンティーは川渡りが沢山あるから濡れると寒いだろうし…全力でサポートしてあげたいです。

旅仲間が寒さにめげず、楽しんでくれますように^^!

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

涼しそうでしょう!? (≧∇≦)/

 

 

 

 

涼しそうでしょう!? (≧∇≦)/
今日もまだまだ気温が上がりそうなので、
熱中症に気をつけてくださいね〜(^^)/   photo.2009年のモンゴル

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

ヘンティー山脈を共に駆けたセローありがとう〜〜〜(^^)/ 

 

 

 

 

ヘンティー山脈を共に駆けたセローありがとう〜〜〜(^^)/
あらゆるものを拒絶することなく引き込むヘンティーの大自然☆彡

おおらかでパワーに満ちていました。

 

ツーリングツアー | comments(2) | trackbacks(0)

スタッフも仲間として参加する旅

 

 

日本人の参加者3名、スタッフ5名。

スタッフも仲間として旅をする。それがモンゴルツーリングツアーです☆彡

 

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

ヘンティーフラワートレック

 

ヘンティーでは^^!

 

 

花畑を背景に!

 

 

川を渡り(渡りたくない人は代りに私が…コケるかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)笑!

 

 

山を上り! 崖から超最高の景色を眺めます(^_-)-☆

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

最上のバターがモンゴルの草原にあったのです\(^o^)/no.2

 

これが、モンゴルのツーリング中に遊牧民のゲルで作られていた、ウルム=モンゴルの手つくりバターです。
日本のバターとは見た目もまったく違います。
ほんのりと牛乳のような香り。油っぽくなくフワフワで頬張るとホワイトチョコのように甘いです。
イメージとしてはバターというよりも、乳製品のスイーツです^^
 

 

まず牛乳を沸とうさせます。

 

 

沸とうさせた牛乳を自然に冷まし、上澄みをすくいます。
これを何回も繰り返して、重ね作ったものが1枚目の写真ウルムです。

 

 

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

モンゴル・ヘンティーツーリング

 

ヘンティーツーリングでは、ツーリストキャンプ(ゲル)に泊まります。

 

 

雷が落ちて、表面はカサカサだけど爐海量”好きなんです。

 

 

真っ黒焦げになったてっぺんに、今年も子供達がいました♡

今は小さいけれど、来年はあなた達の子供がここにいるんだね!

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)

ヘンティから帰国しました〜

 

 

 

 

 

 

 

ヘンティー フラワー トレッキングのメンバー、全員満面の笑みでウランバートルに到着〜( ´ ▽ ` )ノ
青空に恵まれ爽快な6日間! 大自然のパワーをたっぷりと吸収して来ました\(^o^)/

ツーリングツアー | comments(0) | trackbacks(0)