http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『セロー・オンリーvol.2』が発売されました^^

 

この本では、林道を上手く走るのではなく、安全に……楽しんでいただくための「初めての林道 TIPS 15」も担当させていただきました。林道を走ってみたい方、参考にしてくださいね。
この本がセローオーナーさんのみならず、林道に行ってみたい皆さんの喜びや楽しみになることを願っています! 「セローde初めての林道ツーリング」にご参加の皆さまも、特集をお楽しみに(o^^o)

 

月刊ダートスポーツ11月号増刊、『セロー・オンリーvol.2』

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

「林道ママ」といく! セローde初めての林道ツーリング

 

セローonly vol.02連動企画! 「林道ママ」といく! セローde初めての林道ツーリング

既に林道デビューしているセローオーナーの方も大歓迎です。

さらに、取材と撮影はセローオーナーが対象ですが、セロー林道初心者の付き添いの方はセロー以外のバイクも参加OKです。

●日程:9月25日(日)降水確率60%以上や、雨天の場合は10月2日(日)に順延となります。

●「道の駅果樹公園あしがくぼ」にAM9:00集合です(^^)/

詳しくは造形社HPへ http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/27142

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

『セローonly』 vol.02連動企画!

 

 

『セローonly』 vol.02連動企画!

「林道ママ」といく! セローde初めての林道ツーリングが開催されます。

セローオーナーなら誰でも参加OK。林道初めて!という方もぜひ(^^)/

 

詳細はこちらです。http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/27142

 

お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)

『Under400(アンダー400)』2016年8月6日(土)発売号

 

 

「土というフィールドを思う存分楽しめる、125ccオフロードの世界」のコーナーで『林道ツーリングガイドブック』をご紹介していただきました(^^)/ ありがとうございます!

この本が、オフロードライダーたちの喜びにつながることを心より願っております☆彡

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

『林道ツーリングガイドブック(2016〜2017版)』

 

 

おかげさまで『林道ツーリングガイドブック(2016〜2017版)』(実業之日本社)ができました。

書籍刊行が実現したのもライダーの皆さんと関係各位のご協力のおかげだと感謝しております。

この本がオフロードライダーたちの喜びにつながることを心より願っています(^_-)-☆ 

 

林道ツーリングガイドブック 2016~2017☆彡

ttp://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-06317-1

お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)

『Lady's Bike』8月号

 

『Lady's Bike』8月号発売されました〜

 

 

はたちゃんのこの写真、ちょー可愛いლ(╹◡╹ლ)

今回の特集は、バイクがあれば犲由”になれる!なんですよ♡

 

 

第1回爛譽妊ス・リンツーミーティング”の写真も掲載されていまーす!

 

お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

レディスの皆さん、ご一緒にリンツーをしませんか(^^)/



4年前より、バイク仲間たちの協力もあり、年に1回林道ツーリングを開催してきました。

参加者はベテランの班長さんたちを含み、いつもソロだった人や、林道体験をしたかった人……そんな男女が集まって。
山奥の景色を楽しみ、写真撮影やコーヒータイムをしつつ、ゆったりと林道ツーリングをしてきました。

林道って楽しいね! 
オフロードって楽しいね! 
仲間が一緒だと、どうしてこんなに楽しいんだろう!!
そんな、ステキなひと時を皆で過ごしてきました!

今回ご案内しますイベントは、『レディスバイク』企画です。
先着10名の皆さんと、林道2本を含めたツーリングを行います。
ぜひご一緒にレディスリンツー(林道ツーリング)”を楽しみましょう!
詳細はこちらです:http://www.l-bike.com/event_calendar/6171/


 
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

5/1発売の『Lady's Bike』より連載始まります^^



林道紹介を是非カラーで! その、思いに有りがたく……
5/1発売号の『Lady's Bike(レディスバイク)』より、連載がスタートします!
お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)

4/6発売の『GARRRR』no.361



連載中の「Enjoy! 林道ツーリング」は、九州北部に広がる脊振山地の西麓。佐賀県唐津市を今回より2回に渡りご紹介します。



   





久しぶりの九州北部でございますね〜(^^)/
まずは長閑な田園風景が広がり観音の滝で有名な七山。
そしてロードバイクでも走ると気持ちがいい、日本三大松原のひとつである虹の松原が唐津湾沿岸に続く浜玉エリアです。
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

明日5日発売の『GARRRR』は通巻360号記念です\(^o^)/





なんと!セロー250のモニター募集もあるみたいですよ\(^o^)/

 

そして、第107回目の「Enjoy! 林道ツーリング」は、伊豆半島の真ん中を貫く天城連山エリアです。
大鍋越峠を越え、伊豆の踊子をはじめ数多くの名作を生みだしてきた旧天城トンネルを抜け、爽やかな渓谷沿いを走り太郎杉に会いに行きまーす(^^♪





お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)